お誕生日 Misuna's Diary

カズの誕生日

2014.08.10(08:56)
image705.jpg


8月3日は長男カズの18才の誕生日でした♪

昼間は末っ子の野球があったり、パパさんも仕事があって忙しく、夜も花火大会があったので久しぶりに花火大会へ行ったりとちゃんとお祝いが出来なかったのですが、次の4日はパパさんの誕生日だったので、二人一緒にお祝い♪

カズのリクエストで、赤ワインで煮込んだハンバーグと、チーズケーキでお祝いしましたよ~

image706.jpg

ハンバーグは写真撮るの忘れました(^_^;)

カズは生クリームやフルーツがキライなので、いつもチョコケーキかチーズケーキです。

image707.jpg


夜だったのでパジャマで(笑)

プレゼントは特に欲しいものがないと言うので保留中♪

パパさんは大好きなビールで♪

よく見ると絵にプレゼントのビールが書いてあるのですが分かるかな(笑)






↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









40才の誕生日

2014.06.24(17:19)
image242_20140624170704112.jpg

昨日は私の40才の誕生日でした♪

いよいよ四十路です。

年取ったなぁ~


私の20代、30代は子育てで終わったけど、40代も子育てで終わりそうな予感。

40代も、素敵に・楽しく・幸せに暮らして行きましょう♪



毎年、誕生日の日は仕事を早く切り上げてケーキを買ってきてくれるパパに感謝!

パパと結婚して良かった~♪




↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









次男 ユウ兄さんの15才の誕生日

2013.12.30(21:25)
image301_2013123021092771b.jpg


今日はユウ兄さんのお誕生日でした。

あっという間に15才です。

おめでとう♪



誕生日のプレゼントに、憧れのiPhone5sが欲しいそうです。

まだ携帯を持っていないユウ兄さん。

受験が終わったら買ってあげる約束をしました。



今日の夕食はカルボナーラ。

アメトークを一緒に見て大爆笑して過ごせることに幸せを感じる。



受験も大変だけど、頑張ってね♪


image302_20131230210928c8a.jpg










↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<前のページ | ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント