育児日記 Misuna's Diary

子供会旅行でTDSへ行ってきたよ!

2016.09.28(12:10)
image281_2016092811565451b.jpg


東京ディズニーシーは、丁度15周年のイベント中で、地球儀のそばにこの船のオブジェが飾ってあり、ミッキーが未来へ進もうって指さして言っているようで、感慨深いものがありました。


まずはトイストーリーマニアのファストパスを取りに並びました。

日曜日ということもあって、とってもとっても混んでいて、子供会旅行の集合時間が4時半なのに、あっという間にその時間のファストパス発券が過ぎ、断念することに。

じゃあせっかくなので170分待ちだったけど、トイストーリーマニアのアトラクションに並ぶことに。ホントに3時間待った。

午後からは空いていた(でも100分待ち)ので、後から並べばよかったです。


image282_20160928115655510.jpg



今回は私が165.600点、ダイは59.800点でした。



その後は食事をして、マジックシアター、アクトピア、メリーゴーランド、シンドバット、など回って、お土産を買って終了です。

前の日は野球もあって、疲れがピーク!4時半までだったけど、このぐらいでちょうどいいかも笑

ショーも見たかったけど、人がいっぱいであまり見えなかったです。



来年はディズニー系じゃなさそうなので、しばらく行けなくなるかな?
さみしいな。





    




↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









夏休みの思い出

2016.09.07(10:44)
あっという間に夏休みが終わり、新学期が始まっています。

夏休みはあまり出かけられなかったけど、ちょこちょこ楽しんでいました。

まずは地元のお祭りへお友達と一緒に行って、から揚げにかき氷に…と堪能。

私は浴衣を着たよ♪

久しぶりの着付けでしたが、ちゃんと自分で着られました!帯も造り帯じゃないのよ。

image701_20160907103212ef6.jpg



それから、成田にある「航空科学博物館」へいつものメンバーで行ってきました。

image702_20160907103214923.jpg

店内のツアーやアクティビィの予約を早めに済ませ、操縦席の見学や体験など色々と楽しんできました。

本当に飛行機に乗ってるみたいで楽しかったです。



image703_20160907103215453.jpg

妹が帰省していたので、一緒にプールに行ったよ!

私も一緒に浮き輪でプカプカ。本当に気持ちよくて至福のひとときでした。



image704_20160907103217a19.jpg


土日は野球の練習や試合もあったよ。

最近はバッティングセンターに通っているので、試合でもヒットを打てるようになってきました。

今は週末の野球が本当に楽しみ。

目指せ!ホームラン!






   






↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スズランの日

2016.05.01(17:53)



今日はスズランの日。
シアワセを贈る日。


最近は、幸せは頑張った後に来ると感じているので、何か良いことないかな?と思ったら行動に移すことにしている。


部屋もキレイじゃないと、良いことも起こらない様な気がして、掃除も頑張ってます。


幸せを待っているだけじゃなくなったね。
成長したかな?









↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<前のページ | ホームへ | 次のページ>>
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント