夏休み前の楽しみ♪でした。 Misuna's Diary

夏休み前の楽しみ♪でした。

2012.07.31(08:15)
image302_20120730105441.jpg

お友達のママに誘われ夏休みが始まる前の涼しい日に、公園へ遊びに行きました。

今は毎日すっごく暑いけど、その日は涼しいを通り越して寒くて、私は長袖着て行っちゃったんだよね~

声をかけた人みんな来て、子供だけで10人以上いたかな?

とっても楽しかったです♪


とっても楽しかったと言えば、夏休み前に友達と「海猿」の映画を見てランチもしました♪

映画館に行ったら、高校の時の友達も違う友達と来ていて、その友達と私の友達が繋がっていて、「なんで知り合いなの~」と大騒ぎしてしまいました(笑)

気付いたらみ~んな同じ年で(笑)

こんな時に逢えるなんて♪と嬉しかったです(*^_^*)


映画もとても良かったです!

私が書くとかなりネタバレになっちゃうので書けないのですが(笑)、見に行って損はしない映画です。

映画って一人で行くより、友達と見たほうが数倍楽しいね!

また一緒に行こうね♪



関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<マクドナルドのポテトの作り方 | ホームへ | お祭り>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/98-3540e466
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント