レシピをアップすると600円もらえます! Misuna's Diary

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

レシピをアップすると600円もらえます!

2012.07.19(17:39)
ネットでのお小遣い稼ぎってご存知ですか?

私はネット暦は長いのですが、ずっとネットでのお小遣い稼ぎなんて怪しいって思っていたんですね。

今は、「なんでもっと早くやならなかったんだろう」って、すっごく後悔しているところです。

過ぎた時間は戻らないし、今からコツコツ頑張るしかないんだよね!

頑張ろー!


そんなお小遣い稼ぎですが、私の加入している「レビュナビ」というサイトは、ブログを持っていなくても、書くのが苦手でも、誰でも簡単に参加できちゃうお小遣い稼ぎサイトなんです。

よくあるポイントサイトと違って、そのサイトで色々なレビューを書いてお小遣いをもらう感じなんですね。


コンビニで買った商品、100円均一で買った商品を画像とともに紹介して、報酬が1つで100円ぐらいかな?

いろいろ文章の長さとか画像が何枚かによって報酬が変わってきちゃうんですが、割と簡単にレビューできて隙間時間で稼げるので、とても重宝しているサイトなんです。

時間があって、でも外へ働きに行くほどじゃなくてって方なら、何もしないよりは良いですよね!

実はそんなレビュナビさんが、新しくお料理レシピの募集をしています。

お料理レシピを紹介していつもは100円なのですが、キャンペーン中で、今なら1つのレシピを紹介すると600円ももらえます!

私も頑張っちゃって、もう3600円になりましたよん♪

たまにポイントがアップするキャンペーンをしているので、そういうときだけ参加しているという怠け者なのですが(笑)先日もレビュナビさんから報酬を換金した5千円が振り込まれていました。

完全無料で安心できるサイトなので、もし興味のある方は登録だけでもしてみて下さいね♪
お友達もたくさん出来て楽しいんですよ♪


↓レビュナビはこちらから登録できます。
レビュナビ






関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<レビュナビでレシピ投稿とピグにハマってます | ホームへ | 陸上の大会 競歩に出ました>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/95-b76a978f
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
