子供の便秘は天然オリゴ糖で解消 Misuna's Diary

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

子供の便秘は天然オリゴ糖で解消

2012.07.11(18:12)
子供便秘って見ていて可愛そうじゃない?

末っ子のダイは、常にお腹がワンピースのルフィの「ゴムゴムの風船」状態。(…って、わかりずらいね)

ジーンズなんて履くと、5才にしてズボンの上にお肉が乗る(笑)メタボ腹なのだ。


多分、詰まっているんだろうね~

赤ちゃんの時から出すときも辛そうで、よく泣いていたなぁ~


前は4~5日に1回のペースで出していました。


そんなダイくんですが、ここんとこオリゴ糖のお陰でとっても快腸なのです!

「てん菜」(別名だとサトウダイコンとかビートとか呼ばれる野菜)から取れた糖分の、天然成分100%のオリゴ糖が便秘にすごく良いんだって聞いて試してみたのです♪


もともとは大人用に開発されたものだから大人でももちろん効果大なんだけど、天然成分だから子供でも、赤ちゃんでも摂取できるっていうからビックリだよね。

なかなか安心して使える子供用の便秘薬って無いからね。

牛乳に入れて飲んだり、ご飯炊くときに入れても良いらしいけど、

うちは、毎朝飲んでいる紅茶にちょこっと砂糖代わりに入れているだけ。

スルッと快腸で、見ているこっちまで悩みが解消されてスッキリしちゃった♪


ちなみに私はもともと快腸なので、必要なしよん♪(笑)

↓ちなみに使ってみたオリゴ糖はこちらのです。




健康コーポレーションのオリゴ糖は実績10年以上で評判もお墨付き♪だからご存知の方も多いと思いますが、最初は怪しい感じしていましたよね。

こんなに効くなんてビックリ。

高いから躊躇していたけど、もっと早く試してみるんだった…。











↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<高校野球のシーズンです | ホームへ | 中学生の反抗期>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/92-b0b175e7
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
