高校野球のシーズンです Misuna's Diary

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

高校野球のシーズンです

2012.07.12(08:45)
うちのカズ兄ちゃん(高1)の通う高校でも、先日、夏の高校野球の試合がありました。

いわゆる甲子園ですね!

私は女子高だったので、高校野球というものにも、その応援というものにも縁が無く、

高校野球ってこんなに大変なんだぁ~と、驚いているところです。


カズ兄は陸上部ですが、運動部ということで、強制的に野球の応援団に入ることになりました。

みんなでお揃いのポロシャツを着て、お揃いのタオルを振り回して応援をするらしいです。


毎日のように、学校が終わると応援団の練習が続きました。



さて、初試合当日は朝早くから集合し、大型バスが9台も集まっていました。

学校も、送り迎えの車でいっぱいです。

うちの学校は、全校生徒で野球の試合の応援に行くんだそう。休んだら欠席扱い。先生方もバタバタとしていました。



私は家に帰ってから、なんだか試合の様子が気になり始めて、ツイッターでつぶやいている人を探し、

試合の結果を見て、「よし!勝ってる!」「また1点入った♪」と陰ながら応援。


でも、最後に逆転され負けてしまいました…(/_;)

あぁぁぁぁぁ



ドンマイ♪






関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<いよいよ夏休みですね~ | ホームへ | 子供の便秘は天然オリゴ糖で解消>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/91-d5e80583
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
