おもちゃの収納にワゴンが便利 Misuna's Diary

おもちゃの収納にワゴンが便利

2012.07.05(08:04)
image303.jpg

子育てしていると、どんどん増え続けるおもちゃたちが悩みの種だったりしますよね。

うちは子供が三人なので、おもちゃがすごく多いのです。

最近はこのワゴンにまとめて、入りきらなくなったら整理して処分しています。

最初は子供部屋にワゴンを置いていたのですが、リビングにおもちゃを持ってくることが多く、今はリビングにワゴンごと置きっぱなし。

でも押入れにピッタリサイズなので、片づけが簡単で重宝しています。



ダイの背中にあるダンボールは、自作の「ランドセル」なんだそうです。
背中におもちゃをポイポイ放り込んで遊んでいました。

ランドセルはおもちゃじゃないぞ~
















関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<おじぎ草大きくなりました♪ | ホームへ | キャラ弁 アンパンマン>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/87-35fda8bf
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント