ミキサーでジュースつくり Misuna's Diary

ミキサーでジュースつくり

2012.07.03(08:00)
image304.jpg

たまに、ミキサーを使ってフレッシュジュースを作ります。

フレッシュジュースに含まれる?酵素というものがお肌に良いらしいと聞いて、影響されやすい私は、下の両親のキッチンからジューサーを奪い取って作っています(笑)

最近試しておいしかったのが、キウイとトマトのジュース。

トマトは、生協さんのとあるメーカーのが甘くて美味しい。

ほうれん草も、ブロッコリーもジュースにするときは生のままミキサーにかけるらしい。

ほうれん草買って来たんだけど、怖くて出来ません…(^_^;)意味ないね~


ほうれん草のジュース、やっぱりまずいのかな?

上の写真はオレンジジュースです。美味しいです♪




関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<キャラ弁 アンパンマン | ホームへ | 四葉のクローバーを見つけてきました>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/86-129f0f08
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント