四葉のクローバーを見つけてきました Misuna's Diary

四葉のクローバーを見つけてきました

2012.07.01(08:51)
image301.jpg


先日バーバの家のちょっとした修理などをしていたのですが、バーバの家にあるブラッククローバーの葉が、四葉のものが多く、たくさん頂いてきました♪

本に挟んで「押し花」にして持ち帰ったよ。

押し花になった四葉のクローバーは、セロテープで空気に触れないように手帳などに貼り付けると長持ちします。
お手紙やはがきに貼って送ったりね。

アイロンを使うパウチみたいなので、しおりを作ってもいいしね。

ダイの幼稚園のお便り帳にも貼り付けようかと思ったら、拒否されてしまった。
「せんせーにおこられるもん」だって。残念。




関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<ミキサーでジュースつくり | ホームへ | コーヒー味のパウンドケーキ>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/85-75b4d103
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント