中学生の必需品?シーブリーズ Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

中学生の必需品?シーブリーズ

2012.06.30(12:28)
image282.jpg

宿泊学習でお友達に借りてから、ユウ兄ちゃんも使い始めたシーブリーズ。

これを体に塗ると、汗でベタベタした皮膚がさらさらスッキリするんだって。

パウダー成分が入っているからなんだろうケド、そのパウダーが皮膚の穴に詰まったりしないのかな…?
体に悪そうと思うけど、思春期にはこういうの使ってみたいんだろうな。


でも最近、ユウ兄ちゃんの使っている「シーブリーズ」をダイも欲しいと言って毎日うるさい。

「幼稚園に行っている間に買って来て!今日買って来て!」とうるさい。

嫌だというもんなら「今日幼稚園行ってやんないぞ」攻撃されそうで、いつも幼稚園帰ってきてから「忘れた!」とか「お金ない」とか言って誤魔化している毎日です。


そういえば、最近、なぜか幼稚園バスが早く来るようになって、そのうち、幼稚園バスが先に行っちゃうようになって…あと5分ぐらいあるのにナゼだろうと思いながら今日も車で送って行って。

家に帰ってテレビを見たら、携帯の時計が5分以上遅れていたのでした…(^_^;)

携帯の時計自動機能が狂っていたの。電磁波時計じゃないのかな?と思って調べてみたら、Wi-Fiのみで携帯使っているとずれちゃうんだって。

私はなるべくパケット代使わないようにWi-Fiのみで携帯使っているので、基本料750円+メール基本料300円で、月の携帯代が千円代なんですよ~

外出時は、電話かショートメールしか使えないんだけど、殆ど家にいるので大丈夫。

でも時計がずれちゃうのは困るので、さっそく、WiFiで時計の電磁波回線を修正してくれるアプリを入れときました♪

これで大丈夫かな?



関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<コーヒー味のパウンドケーキ | ホームへ | 塗り絵とか、お絵かきが下手だけど…>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/83-e3dabeee
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
