塗り絵とか、お絵かきが下手だけど… Misuna's Diary

塗り絵とか、お絵かきが下手だけど…

2012.06.29(08:08)
image272.jpg

うちの近くのスーパーマーケットから、父の日と母の日の絵を書いたごほうびに、母の日にはクレヨンを、父の日にはクーピーを頂いたので、最近はポケモンの塗り絵とか、お絵かきをすることも増えました。

幼稚園でみんなで絵を書いたものが飾られたのですが、ダイの絵はひときわ目立ってヘタっぴでした(笑)

でもね、お顔の目と口が笑っていて、とってもニコニコ顔だったので褒めちぎったのだ。


パパは、小学一年生のとき、絵画コンクールで何とか大臣賞みたいな凄い賞をとったことがあって、表彰式で賞状を頂きに遠くまで出向いていったことがあるらしい。

それ以来、絵はまったくダメなのだけど、ダイのいとこ(パパの兄の子)は絵の才能がある見たいで、絵画スクールも通っているみたいだし、賞状もいっぱいあったな。


カズもユウもダイも、絵はダメだけど、カズは根性があるし、ユウはイケメンだし(笑)、ダイは体力があるほうなので何かスポーツをやらせたいね。

体力は将来、資本になるしね!(私がまったく体力無くてダメダメなのでそう思っているだけですが)


水泳、野球、サッカー、バスケ、剣道、柔道、バレー、空手、キックボクシング、バトミントン、ダンス、うちの近くにはこんなにスポーツできるところがあります。

ダイもやっぱり野球なのかな…?






関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<中学生の必需品?シーブリーズ | ホームへ | ダンボールでおうち>>

コメント:
うん

声を大にして言いたい・・・

ゆうにいさんはイケメンだーーー!!!
[2012/06/29 18:01] | こうちゃんのかあちゃん #- | [edit]
こうちゃんママ♪

ありがとう~~~♪(笑)
[2012/06/30 16:16] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/82-e7a4ac7a
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント