高校の部活動は中学よりキツイよね Misuna's Diary

高校の部活動は中学よりキツイよね

2012.06.27(08:43)
image234_20120623102908.jpg

高校1年生の長男カズ兄さんは、休まず毎日頑張って自転車で学校通っています。

平日も、土曜日も、日曜日も、部活があるので頑張っています。

テストのある日はみんな早く帰ってくるのに、カズ兄さんの部活は大会前なのでみっちり練習…も頑張っています。

疲れています。

走っているだけの部活なので、5時間ぐらい毎日走っているので、疲れています。

ストレスも貯まっています。


だから、ちょっとしたことでキレるんです。反抗期です。

ダイくんのポーンした風船に当たっただけで、キレます。

主に矛先はいつもダイくんです。



母さんは、それはいけないと思います。

カズ兄の攻撃からダイをかばおうとすると、自分の部屋へ閉じこもります。



そして私は、あとでそ~っと、ダイやユウに気づかれないように、お部屋へ甘いものを届けるのだ。

そうすると両手を差し出して喜びます。

やっぱり子供だ(笑)


大変だけど、疲れるけれど、このユニフォームを着て活躍できるように頑張ってね!





関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<中学生男子も!?お友達とプリクラ | ホームへ | 幼稚園でケンカ 社交性の育て方>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/79-021c03ec
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント