パラシュートの花火やったよ! Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

パラシュートの花火やったよ!

2012.06.20(09:14)
image191_20120619091741.jpg

この間の日曜日は、パパが一ヶ月ぶりのお休みでした。(お疲れ様です。)

お出掛け先で、パラシュートの花火を見つけ、パパが欲しいと言うので買ってあげました。(子供みたい…)

カズ兄さんも検定試験で学校へ行って、帰ってきていたのですが「一緒にやろう」と言ったら拒否。(だよね~)

仕方なく、ユウ兄さんとダイと一緒に近くの広場でやってきました。

image192_20120619091740.jpg

とてつもなく大きな「パーン」という音にビックリしながら、広がってゆくパラシュート。

大小20個のパラシュートがパラパラ落ちてきて、子供たちも大はしゃぎで捕まえようとします。

あっという間の出来事でしたけど、やっぱり楽しい!


でも、パパは「えっ?これだけっ?えっ?」と不思議顔でした。


image193.jpg

パラシュート、一発ずつ落ちて来るんだと思ったんだって…。

そういうのあるのかな?





↑ひゃ~ネットで買った方が安かった~(>_<)


↑こちらのお店にはこの花火の動画があってわかりやすいよ!






関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<レナウンのショッピングサイト | ホームへ | 台風が来る前にすること>>

コメント:
私はパラシュートをつけたゴリラが降るやつかと… 花火の季節になってきたね~ 手持ちはやったよ! こうはロケット花火がしたいって騒いでます(雀よけなんだけど)
[2012/06/20 14:29] | こうちゃんのかあちゃん #- | [edit]

そうだね~花火の季節だね~

うちにもロケット花火が去年の?一昨年かな?あります。
しけていないといいなぁ…

雀よけの花火って音だけのやつだよね?音は聞いたことあるけど、打ち上げているところ見たこと無いなぁ。

それにしてもパラシュートをつけたゴリラって、どこでそんなイメージになってしまったの!(笑)
[2012/06/20 21:43] | misuna #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/73-f794005d
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
