台風が来る前にすること Misuna's Diary

台風が来る前にすること

2012.06.19(09:26)

image197.jpg


強い台風が上陸してくるらしいですね。

ここのところ、自然災害が多いので、今回の台風もちょっと気を付けていないとね。

うちの庭の紫陽花も台風でやられないといいな。

白とピンクが見ごろで、青はまだちょっとしか咲いてないけど…。


せっかくなので、今のうちに切り取って部屋に飾りました。

あと、ベランダの植木鉢も避難させて、明日は出かけないでいいように買出ししてこよう!


image194.jpg

紫陽花よ!台風に耐えるんだぞ!




関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<パラシュートの花火やったよ! | ホームへ | 我が家でおうちカフェ>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/72-8cec1604
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント