遊戯王レアカードの当て方研究 Misuna's Diary

遊戯王レアカードの当て方研究

2012.06.15(08:10)
image144_20120614095620.jpg

次男のユウ兄さんは、遊戯王カードにまたハマっております。

宿泊学習でお小遣いを残しておいて、そのお小遣いで遊戯王カードを箱買いしました。

ユーチューブで、「遊戯王カードのレアカードを当てる方法」みたいな動画を一生懸命見て、セブンイレブンでカードを買うのに20分ぐらいかけて選んだものの、全然レアカードが当たらないので(適当に買っているダイの方が当ててる(笑))、箱買いをしてついでに練習しているみたい。

練習方法は、中に入っていた20袋を丁寧に取り出し、レアカードも入れてまた入れなおし、それをダイがグチャグチャにシャッフルし、そしてそこからユウ兄さんがレアカードを袋を触ったりして当てる練習をしているのだ。


なんでも、レアカードと言うものは表面がキラキラしたりしていて、普通のカードと違って表面がざらざらしているから、袋の中で振ってみたときに落ちかたがちょっと違うらしい。

ま、気になった人はユーチューブで「遊戯王 レアカードの当て方」などで動画検索してみてね。





関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<ピカチュウキャラ弁の海苔が剥がれる?くっつけ方 | ホームへ | お友達のおうちでおうちカフェ♪>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/67-c355f867
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント