幼稚園の遠足で水族館へ行きました Misuna's Diary

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

幼稚園の遠足で水族館へ行きました

2012.06.02(15:02)

昨日はダイの幼稚園の親子遠足がありました。

天気予報が「これから雨」のため、雨は降ってなかったけど急遽行き先変更で、水族館へ行くことになりました。ダイは水族館も初めて?だったので、すごく喜んでいましたが、お友達と一緒っていうのが嬉しいみたいで魚なんて見ずにそこらじゅうを走り回っておりました。

そうですねぇ、普通の人の2倍の速さで次に進むような感じで見てまわりました(笑)

とにかく幼稚園の遠足なんて時間がない!

お弁当を食べる時間も入れて、たった4時間ですもんね。

仲良しグループさんと一緒に最初にお土産を購入して(笑)、ぐるっと回って食事して、いっぱい遊具で遊んで帰ってきました。


帰りのバスの中では寝てくれるよね?と思っていたのですが、お友達とはしゃいで全然寝ず。
私がウトウトしていると「お母さん起きて!」攻撃までされる始末…(T_T)

とっても疲れましたが、結構楽しかったです~♪


image25.jpg

手を挙げているのがダイ。

幼稚園の遠足もこれで最後かぁ…。
卒園に一歩一歩進んでいて、なんだか寂しいなぁ~


関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<しまじろうのおじぎ草栽培セット | ホームへ | バラを部屋に飾る>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/60-4f6d609f
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
