バラ・ばら・薔薇・ボレロが綺麗に満開です♪ Misuna's Diary

バラ・ばら・薔薇・ボレロが綺麗に満開です♪

2012.05.30(23:21)
薔薇「ボレロ」が開花しました♪

image263.jpg

病気に強い品種を求めてこのボレロというバラにしたのですが、本当に病気には強い!んだけど、やっぱり虫は付くよね。

薬まいてないし…。当たり前だよね…。

とりあえず、毎日チェック。
虫さん見つけたら取り除く。ちっちゃい「ひゃくとりむし」さんが葉っぱを食べちゃうんだよね。

つぼみも花びらも食べちゃう。

なので、被害を最小限に押さえるべく虫退治!


虫嫌いにはガーデニングは務まらないの?と思うかもしれないけど、虫嫌いでも慣れるから大丈夫よ(^_^;)



関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<バラを部屋に飾る | ホームへ | 髪をいじる男子中学生と、高校生のヘアースタイルの謎>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/58-2506f139
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント