髪をいじる男子中学生と、高校生のヘアースタイルの謎 Misuna's Diary

髪をいじる男子中学生と、高校生のヘアースタイルの謎

2012.05.27(08:49)
次男のユウ兄さん(中2)が宿泊学習から帰ってきました。

ユウ兄さん朝まで恋バナしたりよっぽど楽しかったみたいで「あ~楽しかったぁ~」を、もう5回ほど言っております。

イロイロな話を聞かせてもらったけど、一番驚いたのが女子みたいに髪をいじる男子の話。

ユウ兄さんが帰ってきてからの第一声が…

「あのね、みんなすごいんだよ…」

でした。

なんでも、みんなシーブリーズとかギャッツミーだとか?の髪や体につけるやつを持ってきていたんだって。
そしてヘアーアイロンを使って髪の毛をセットしていたんだって。

だから、ユウ兄さんもやってもらったんだぁ~と嬉しそうでした。

さっそく、家にあるヘアーアイロンを使って髪の毛をいじっていました。


が!

あなた、髪の毛2cmぐらいしかないですから!



先日行った高校の授業参観でカズ兄と同じクラスの男子の髪の毛が、

前髪だけ妙にまっすぐで「どこの美容院へ行ったらそんな髪形になるのかな?」と

不思議だった謎がやっと解けた!と思った私なのでした。



最後に、ユウ兄さん不在中、朝からユウ兄の部屋で好き勝手にWiiをやっていたダイ。

ベッドがぐちゃぐちゃ(^_^;)

image261_20120527080358.jpg



関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<バラ・ばら・薔薇・ボレロが綺麗に満開です♪ | ホームへ | おうちカフェ 持ち寄りでランチ♪>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/57-f93c226a
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント