ガーデニング夏の花・ひまわりが咲きました♪ Misuna's Diary

ガーデニング夏の花・ひまわりが咲きました♪

2012.05.18(22:01)
先日植えた寄せ植えのひまわりが咲きました♪どのぐらい咲き続けてくれるのかな?

ひまわり、スカビオサ、ロータス、シレネ、ケイトウ、あとなんだっけ?

ヤバい花の名前忘れた…。

下の方の日記の植えたばかりの写真と比べると、とても元気になったのがわかります。

image171_20120517100035.jpg


↓これが植えたばかりの写真。クタッとしている(笑)
image142_20120514145815.jpg

右のは、ペティというペチュニアの小さい感じの花です。
八重咲きのものをチョイスしてみました。

大きくなってくれますように…。




関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<金環日食の画像。写真の撮影に挑戦。 | ホームへ | 母の日 ハーレーに乗ってみた。>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/54-cc433463
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント