母の日 ハーレーに乗ってみた。 Misuna's Diary

母の日 ハーレーに乗ってみた。

2012.05.17(10:07)
image145.jpg




母の日に、ケーキを持って義兄家族が遊びに来ました。

義兄(パパの兄)はバイク(ハーレー)で来たので、我が家の男衆は興味津々。

触ってみたり、乗っかってみたり...


すごく大きな音がするので、ダイは怖がってしまいましたけどね。



ケーキも美味しかったです♪

ご馳走様でした(*^_^*)




P.S.実家の母へ

母の日のプレゼントは何がいいかな?








関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<ガーデニング夏の花・ひまわりが咲きました♪ | ホームへ | スズランの季節 お庭のスズランがワイルドだぜ~>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/53-154eb816
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント