スズランの季節 お庭のスズランがワイルドだぜ~ Misuna's Diary

スズランの季節 お庭のスズランがワイルドだぜ~

2012.05.16(13:13)
image143_20120514145814.jpg


5月はすずらんの季節

我が家のスズランももう終わりに近づいてきました。

一年に一度の、幸せな香りが楽しめる日。

今年も堪能しました♪

とっても可愛いですよね(*^_^*)



image144_20120514145814.jpg


こんな風に、庭に群集して咲いています。

雑草のように毎年芽が出ます。育てるのは簡単ですよ。




子供たちはあまり興味ないみたいで残念なんですけど…。



興味があるのは…



「ワイルドだぜ~」


のスギちゃんぐらいかな(笑)

今、凄い人気ですよね~☆



関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<母の日 ハーレーに乗ってみた。 | ホームへ | 花木センターへ行ってきました♪>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/52-f828d67e
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント