高校の授業参観へ行ってきました。 Misuna's Diary

高校の授業参観へ行ってきました。

2012.05.13(09:27)
image112.jpg
画像は庭の「おおでまり」


昨日は、長男のカズ兄さんの高校へ授業参観に行ってきました。

土曜日だったので、下のバーバにダイを見ていてもらって、一人でゆっくり見てきました。


カズ兄さんのクラスは授業が「簿記」でした(笑)

とても難しそうです。

私、日商簿記3級持っていますが、もう忘れています…。

カズ兄さんの学校、女子が多い…。男子は3分の1しかいないんだねぇ…。



その後、PTA総会がありました。

役員をやることになっているので覚悟していましたが、前へ出て座っていなくちゃならなくてビックリ。

座っているだけでしたが(笑)


その後、地区の支部ごとに昼食。

高校の授業参観ってお弁当が出るんです!ビックリ。


そして、支部総会で司会を務め、会長なので会長あいさつもこなし、先生方となんとか支部総会も終わらせ…


その後、学年懇談会。

その後、PTA役員・評議委員会。


…と、朝8時に受付し、帰ってきたの5時でした。


疲れた~~!!







関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<花木センターへ行ってきました♪ | ホームへ | 最近ハマっているのが「どっちだ?」>>

コメント:
8時から17時て!!(+_+)
すごーい、フル回転。。

misunaちゃん、お疲れ様でした。

今度のおうちカフェも、予定ある日に挟まれちゃう形になっちゃうよね…
大丈夫かな?

まったり楽しんでリラックスできる時間なるといいな♪
おチビがいるからそう簡単にはいかないだろうけど(^^;
[2012/05/14 09:46] | junco #DhuRAo1g | [edit]
高校の授業参観、役員だったからホント一日中と言う感じで凄いよね。

出席率46%だったそうです。

年に1回だけどね~(笑)

おうちカフェ、楽しみにしています♪
予定と言っても、ひとつは歯医者さんなので大丈夫です(笑)

おちびちゃんたちに、いっぱい癒されまくりたいと思います~(*^_^*)



[2012/05/14 15:07] | misuna #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/50-7f8645a2
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント