風邪 Misuna's Diary

風邪

2012.02.27(10:46)
昨日は日曜日。

朝起きたらノドが痛くて、頭も痛い

どうやら私、風邪ひいちゃったみたいです。

パパは今週も休みなしでお仕事。お疲れ様です。
お弁当作って、朝ごはん作って、洗濯して、お昼ご飯作って…。


でも、薬を飲んだからすごく眠くなっちゃって、お昼寝いっぱいしちゃいました。

気が付いたら末っ子ダイの絵が冷蔵庫いっぱいに貼ってあってビックリ!

image270.jpg

星のカービィだって。


夜はユウ兄さんがダイと一緒にカレーを作ってくれたよ!

カズ兄さんは、お風呂掃除をしてくれてた。

image271.jpg

うちの子供たちは本当にすばらしいです。

助かります♪どうもありがとう♪

関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<廃材でロボット | ホームへ | 可愛い♪雛人形>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/5-e2058f4a
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント