反抗期?困ったユウ兄さん。 Misuna's Diary

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

反抗期?困ったユウ兄さん。

2012.04.19(22:05)
カズ兄さんが卒業してから、ユウ兄さんの様子がちょっとおかしい。
ユウは、お兄ちゃんがいないと駄目なタイプなのよ。

朝はギリギリまでグスグスとしているし、なかなか出かけないうちに完全に遅刻になってしまうとごねるし。(仕方なく1日だけ送り迎えしました。)

「次の日からは絶対送ってかないからね」と念を押して。


でもその数日後、「スパイク忘れたから持って来て」と学校の公衆電話から電話があり、仕方なく届けたり。

うちの部活は忘れ物すると部活の時間ずっと走っていなくちゃならなくて、可愛そうで…(甘いよね~)

それがもう3回ぐらいあったの。(T_T)


そして昨日、朝出かける数分前になって「今日の美術で、自分の笑った写真使うから出して」だって。
急に言われても…慌てて探す私。

何とか探して急いで行かせたら、その後、自転車のチェーンに紐を絡ませたと戻ってきたの。

そして自転車修理代が7千円…(/_;)

極め付けが今日でした。

家庭訪問の日を黙っていたの…

コレガハンコウキ?
ワタシ、タメサレテルノ?


関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<高校生のお弁当 | ホームへ | ママだって自分でジェルネイル♪>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/41-2c2139ae
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
