ママだって自分でジェルネイル♪ Misuna's Diary

ママだって自分でジェルネイル♪

2012.04.18(10:12)
image144_20120414112205.jpg

久しぶりにセルフジェルネイルしました♪

やっぱりジェルネイル楽しい♪

あまりよく見えないのが残念なのですが、ピンクのラメのグラデーションに、ラインストーンとパールで飾りを付けています。


私は色々と調べて評判の良かった「シャイニージェル」のスターターキットを使っていますが、本当にいつまでもツヤツヤと輝いていてくれるのでお気に入りです♪

でも、それについていたUVランプは、紫外線を出すライトを半年ぐらいで交換しなくちゃならないので出費がかかるの。

今セットになっているUVランプは、半永久的に使えるスパイラルUVランプが付いているので、私もそのうちこのUVランプだけ買おうと思っているんだ~



↑今はビデオも付いているみたい。

ピンクの色は、コンタクトの空き容器にシャイニージェルと、百均のピンクのアイシャドーを爪楊枝で削りながら入れて、ラメも混ぜて作ったよ。


↓ラインストーンやパールもネットがお買い得です♪




爪を伸ばすことが苦手なのですが(^_^;)、またしばらくジェルネイル楽しもうと思います♪





□自宅がネイルサロンに! 初心者のための、本格ジェルネイル講座(DVD付)



関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<反抗期?困ったユウ兄さん。 | ホームへ | 花がたくさん咲いた秘密は…>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/40-7ef5b107
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント