長男、高校生になりました。 Misuna's Diary

長男、高校生になりました。

2012.04.14(11:43)
image143_20120414112205.jpg



無事に高校の入学式も終えて、カズ兄は毎日自転車で1時間半かけて高校へ通っております。

バスの定期券買ってあげたんだけど、土日はバスが出ないので自転車で行かなくちゃね…なんて言ったら、

「じゃあ、最初から自転車で行く!」

って言い出して、定期券解約し回数券にしてもらいました。


仲の良いお友達とみごと同じクラスになり、毎朝一緒に自転車で学校へ行っています。

お友達が一緒だと安心だね。


部活始まったら帰りが遅くなるので心配だなぁ…。

そのうちバイクの免許を取って、バイク通学にする予定ですけどね。


バイクも事故とか心配だよなぁ…


一人目の子ってホント何から何まで初めてで、ついつい心配してしまいます。



先週は入学早々、いきなり宿泊学習でした。

新しいお友達も出来たかな?楽しかったみたいで良かったです♪


画像は、お父さんにネクタイの締め方を教えてもらっているカズ兄さんです。



関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<ママ友達と一緒に公園遊び | ホームへ | 農業 田植え用の種まき>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/37-f315c0c9
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント