幼稚園・保育園で使う絵本バック  Misuna's Diary

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

幼稚園・保育園で使う絵本バック 

2012.04.06(09:44)



姪っ子のミヒちゃんへ絵本バックを作りました。


fuwafuwaさん絵本バックを参考にして作ってみたのですが、

うわ~、全然別のものが出来てしまった!どういうことぉぉぉ!


腕が太かったかしら(笑)

顔のわりに目が小さかったかな?

顔は斜めだと可愛いのね…



今思うとヒドイ…

ゆうこちゃん(妹)、ゴメン~




fuwafuwaさん、ホントセンス良すぎ!

男の子のお洋服もとっても可愛いくて、

ネットショップも開いていらっしゃるのですが、いつも大人気でなかなか購入できません☆



関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<農業 田植え用の種まき | ホームへ | お土産で、もらって嬉しい マドレーヌ>>

コメント:
凄いかわいいよぅ! 年長さんになるので作り替えたのかな?って思ったら姪っ子ちゃんにプレゼントだったのね

女の子は可愛い工夫ができてうらやましい~(あっ…男の子3人ママに言ってはいけなかった…)
[2012/04/06 18:17] | こうちゃんのかあちゃん #- | [edit]
あはは…

めっちゃ楽しかったよ♪

ダイちゃんのバックにもくまちゃん付けていいか聞いたんだけど、「だめっ」って言われちゃった(^_^;)

ダイは、また同じ先生だし、たくちゃんやこうちゃんと離れてショックだったみたいで、今日は機嫌が悪かったです。(T_T)
[2012/04/06 21:46] | misuna #- | [edit]
パソコンからちゃんと見たらますますかわゆいです!私が欲しい・・・ でも。。。そおゆうキャラじゃない・・・ 
 
やっぱりうちのこうはたくちゃんと一緒にいるみたい。くっついてるって!
[2012/04/16 14:59] | こうちゃんのかあちゃん #- | [edit]
可愛い?ありがとう♪
自分では…イマイチ。fuwafuwaさんの可愛いでしょう?すごいよね~
よもちゃんのキャラ?(笑)いや…コレを持てるのは子供だけでは?

こうちゃんとたくちゃんくっついているんだ(笑)
わかるわかる(笑)

公園へ一緒に行ったときも、たくちゃんはダイにくっついていたもん。
ダイもたくちゃんがくっついていないとツマラナイみたい。
幼稚園では、前のクラスで一緒だったりょうたくんと仲が良いみたいデス。(意外!)
[2012/04/17 10:25] | misuna #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/35-1a63fe02
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
