夏休み Misuna's Diary

夏休み

2017.08.16(10:51)
8月も半ばが過ぎ、夏休みもあっという間に終わりそうな気配です。

我が家は、お友達とお祭りに行ったり、実家の母や妹家族とプールに行ったり、買い物に行ったり夏休みを満喫中です。

image1601.jpg


来週はお友達とコテージでお泊りの予定もあるので、楽しみだな♪

野球漬けの末っ子ですが、記憶に残る楽しい想い出になってくれるといいな♪



今は末っ子は甲子園見ながら、宿題をしていますよ!

末っ子は、どこまで野球を続けられるかなぁ~?


長男はお盆休みで帰省中。
9日間の長い休みでうらやましいです。

次男はアルバイト頑張っています。



   
関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<アスレチックしてきました。 | ホームへ | 暑いですね!>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/290-4c92180f
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント