春の寄せ植え 2017 Misuna's Diary

春の寄せ植え 2017

2017.03.30(13:54)
image300.jpg

春の寄せ植えを作りました。

ビオラ盛りは冬に作ったもので、こんもりと可愛らしくなってきました。

右の寄せ植えは、フリルパンジー、ネモフィラ、マーガレット、ムルチコーレ。

奥の鉢には花かんざし。



庭にも少し花を植えたりして、ガーデニングの楽しい季節になってきました。

もっともっと、花を増やしたいなぁ~


image301_20170330132957ad1.jpg

インスタで見て一目ぼれしてネットで購入してしまった「トロリウス ニュームーン」も植えました。

宿根草ということで、お庭にももう一つチャレンジ。

image302_20170330134506286.jpg

コロンとしたこんな可愛い花が咲くんだって♪
(画像お借りしています)

ちゃんと咲くかなぁ?

毎年咲いてくれると良いなぁ~





関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









| ホームへ | 野球の試合>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/286-3bbe35b3
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント