バレンタインに簡単手作りチョコ Misuna's Diary

バレンタインに簡単手作りチョコ

2017.02.27(16:02)
image2271.jpg


もうとっくに過ぎちゃいましたけど、2月14日はバレンタインデーでした。

今年は冷凍パイシートを使って、簡単チョコパイを作ったよ!

冷凍パイシートはそのまま2つに切って、チョコをのせたら三角に折って卵で止めて焼いただけなので簡単です。

美味しかったけど、アップルパイの方が好きかな?笑




最近はお菓子作りもあまりしていないけど、たまにはこうやって簡単なもの作ると楽しいな♪

我が家はあまり子供たちもパパも手作りお菓子を食べないのです。

お菓子は柿の種とかの方が好きなんですよね。
なので、このチョコパイも半分は私が食べちゃったの。


コレステロールが上がるので、なるべくお菓子作りを封印しています。

太っちゃうもんね・・・。悲しいな。





   
関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<野球の試合 | ホームへ | 長男の成人式>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/284-ee958089
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント