子供会旅行でTDSへ行ってきたよ! Misuna's Diary

子供会旅行でTDSへ行ってきたよ!

2016.09.28(12:10)
image281_2016092811565451b.jpg


東京ディズニーシーは、丁度15周年のイベント中で、地球儀のそばにこの船のオブジェが飾ってあり、ミッキーが未来へ進もうって指さして言っているようで、感慨深いものがありました。


まずはトイストーリーマニアのファストパスを取りに並びました。

日曜日ということもあって、とってもとっても混んでいて、子供会旅行の集合時間が4時半なのに、あっという間にその時間のファストパス発券が過ぎ、断念することに。

じゃあせっかくなので170分待ちだったけど、トイストーリーマニアのアトラクションに並ぶことに。ホントに3時間待った。

午後からは空いていた(でも100分待ち)ので、後から並べばよかったです。


image282_20160928115655510.jpg



今回は私が165.600点、ダイは59.800点でした。



その後は食事をして、マジックシアター、アクトピア、メリーゴーランド、シンドバット、など回って、お土産を買って終了です。

前の日は野球もあって、疲れがピーク!4時半までだったけど、このぐらいでちょうどいいかも笑

ショーも見たかったけど、人がいっぱいであまり見えなかったです。



来年はディズニー系じゃなさそうなので、しばらく行けなくなるかな?
さみしいな。





    

関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<コスモス | ホームへ | 末っ子のホームラン!>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/279-ec2dd580
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント