夏休みの思い出 Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

夏休みの思い出

2016.09.07(10:44)
あっという間に夏休みが終わり、新学期が始まっています。

夏休みはあまり出かけられなかったけど、ちょこちょこ楽しんでいました。

まずは地元のお祭りへお友達と一緒に行って、から揚げにかき氷に…と堪能。

私は浴衣を着たよ♪

久しぶりの着付けでしたが、ちゃんと自分で着られました!帯も造り帯じゃないのよ。

image701_20160907103212ef6.jpg



それから、成田にある「航空科学博物館」へいつものメンバーで行ってきました。

image702_20160907103214923.jpg

店内のツアーやアクティビィの予約を早めに済ませ、操縦席の見学や体験など色々と楽しんできました。

本当に飛行機に乗ってるみたいで楽しかったです。



image703_20160907103215453.jpg

妹が帰省していたので、一緒にプールに行ったよ!

私も一緒に浮き輪でプカプカ。本当に気持ちよくて至福のひとときでした。



image704_20160907103217a19.jpg


土日は野球の練習や試合もあったよ。

最近はバッティングセンターに通っているので、試合でもヒットを打てるようになってきました。

今は週末の野球が本当に楽しみ。

目指せ!ホームラン!






   



関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<末っ子のホームラン! | ホームへ | スポ少の野球 キャッチャーの練習>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/277-16bbadcd
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
