庭のガーデニング Misuna's Diary

庭のガーデニング

2016.04.25(11:52)
庭の花壇一面にワイヤープランツが生い茂ってしまい、頑張って引っこ抜きました!

根っこがとっても固いのね。
ワイヤープランツ、植えて失敗しました。



image2601.jpg



ビフォーの写真を撮らなかったので、アフターの画像だけ。

どれだけ大変だったか伝わらないのが残念です。

ワイヤープランツを抜いて、枕木のようなタイルも売っていたので埋めてみたよ!

植木鉢にもセダムを植えてみました。

頑張りましたぁ!





関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<スズランの日 | ホームへ | 20回目の結婚記念日♪>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/273-ea68f2df
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント