ミモザの苗をもらったんです。 Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

ミモザの苗をもらったんです。

2016.03.10(08:54)
ミニマリストを目指して断捨離中だというのに、相変わらず物欲には負けてしまっていて・・・

先日もイオンの洋服屋さんで、2.000円以上購入で「ミモザの苗」プレゼント♪なんてやっていて、割と好きな洋服屋さんだったもんだからさっそく次の日買いに行っちゃったし…。

image308.jpg

でも、ミモザゲット!出来たのは良いのですが、だんだんと私にちゃんと育てられるか不安になってきちゃった。

育て方をネットで見ると、カイガラムシに悩まされている話とかも出てくるし、結構大きくなるから選定必須だし、同居している両親に植えてもいい場所聞かないと…。そもそも、植えても良いという許可が出ない可能性も…。(前回ユーカリを植えたら切り落とされてしまった経験があるの…。)

とりあえず、まだ寒い日もあるので、しばらくは室内で育てて、今年はベランダで挑戦してみようかな?



来年の3月には、黄色い可愛いお花を拝められるといいなぁ~♪



関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<素敵なインテリア♪ | ホームへ | ミニマリスト目指して断捨離中!>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/267-50c9db07
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
