バレンタインデーにブラウニーを作ったよ♪ Misuna's Diary

バレンタインデーにブラウニーを作ったよ♪

2016.02.14(07:46)
image141_20160214073630116.jpg

今日はバレンタインデーです。

久しぶりにお菓子作りをしてみたよ!



クルミの入ったブラウニーです




チョコとバターと卵と粉を混ぜればできる簡単なものだけど、

普段使わない道具とか出してバタバタとしてしまいました。



オーブンも小さいものに買い替えたので、最近はお菓子作りを全然していなかったけど、

久しぶりに美味しい香りに部屋中が包まれ、

お菓子を作り上げた満足感と、甘い香りと、早く食べたい気持ちで、なんだかとても幸せな気分になりましたよ。



またぼちぼちと、お菓子作りをしてみたいなと思いました。

昔はよく作っていたけど、最近はとても腰が重い。

なんでだろう~。いつからメンドクサイと思うようになったんだろ



ちなみに、子供たちはあまりブラウニー(クルミが苦手)好きではないようで、好評ではなかったけど食べてくれました…(笑)



関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<ミニマリスト目指して断捨離中! | ホームへ | 長男の就職ガイダンス始まりました>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/265-2514f17f
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント