長男の就職ガイダンス始まりました Misuna's Diary

長男の就職ガイダンス始まりました

2016.02.11(11:06)
image110_201602111054241e5.jpg

長男です。

スーツ姿が萌えキュンだったので、首痛いポーズをさせてみたのです。(笑)


専門学校へ通うこと1年。

何個かの資格も取れ、いよいよ就職活動のために心得ておくことなどを勉強する「就職ガイダンス」の授業が始まり、毎日スーツを着て、車で30分かけて駅まで行き、そこから1時間電車に乗って、そしてバスに乗り毎日学校へ通っています。

遠いので大変そうです。

よく通っているなぁと思います。



プログラマーの国家試験の方はまだ全然受かりませんが、せっかく勉強したので、情報処理系の仕事に付ければいいなぁと思います。


ここら辺の田舎には、情報処理系の求人がなかなか無いので、就職も遠くになるのかなぁ・・・。


将来は一人暮らしになるのかなぁ?


一人暮らし出来るのかなぁ?



まだまだ色々と育児の不安は無くなりませんね。



とりあえず、来年までに無事に就職が出来ますように!!



関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<バレンタインデーにブラウニーを作ったよ♪ | ホームへ | 2016年冬のガーデニング>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/264-71a846e6
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント