夏の寄せ植え Misuna's Diary

夏の寄せ植え

2015.06.26(09:41)


重い腰を上げて、やっと夏の寄せ植えを作りました。


キムタクのドラマの最終回で、最後にお花がいっぱいの大きなお家に住むことになってめでたしめでたし・・・だったのですが、これが「幸せのかたち」なんだなぁと思ったら、我が家も花いっぱいにしたくなったのです。


image261_20150626092858a29.jpg

ペチュニア(白)・メカルドニア(小さい黄色)・コリウス(赤い葉っぱ)・ペンタス(赤)




image262_201506260928595bb.jpg


ラミウム(緑の葉)・マリーゴールド(黄色)・トウガラシ(実のもの)・ジニア(赤)


全部で千円ぐらい。

夏の長い間、楽しませてくれることを考えたら安いものです。

リビングの窓から見える花たちは、とても心を癒してくれる存在なので、

なるべくお花でいっぱいにしたいのですが、いつも腰が重い・・・。



最近見るようになった「Green snap」と言うガーデニング画像投稿アプリにも影響を受けまくっています♪




関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<4年生以下の野球の試合に出たよ! | ホームへ | アルバム作るより簡単!MyBookでフォトブックを作ってみたよ!>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/255-25cfab1b
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント