今年もバラが咲いてきました♪ Misuna's Diary

今年もバラが咲いてきました♪

2015.05.13(12:12)
image130.jpg

台風が来る前に、咲きかけている花を摘んで飾ってみました。

お部屋がとっても良い香りがします~♪



なかなかガーデニングが出来なくて、まだ夏の寄せ植え作っていません。

ホームセンターへ行っても、良い感じの苗が無いんだよね。

ホームセンターめぐりしたいな~

スーパーの小さなお花屋さんにある苗も
手ごろな値段で珍しいものがあるので行ってみよう♪





関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<少年野球の練習試合 | ホームへ | 長男が専門学校に通い始めました。>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/251-dc25a9f0
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント