長男が専門学校に通い始めました。 Misuna's Diary

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

長男が専門学校に通い始めました。

2015.04.13(08:47)

高校を卒業した長男は、この春からちょっと遠い場所の専門学校へ通うことになりました。

車の免許も春休みに取り、まだ車が来ないので私の車で運転練習しながら駅まで車で、そして電車に乗って専門学校へ通います。

私の住んでいるところに実は電車がないので、初電車通学です。

定期券もsuicaカードになっていてとても便利ですね~!


まだまだ慣れない生活でいろいろと大変です。




専門学校に通って、無事にちゃんと資格が取れますように・・・。

そしてちゃんと就職できますように・・・。


image093.jpg


ガンバレ!カズ兄!




関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<今年もバラが咲いてきました♪ | ホームへ | 鬼怒川温泉 伊東園ホテル鬼怒川グリーンパレスへ泊まってきました♪>>

コメント:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/22 09:51] | # | [edit]
せりちゃん、お久しぶりです~!
コメントに気付かず2ヶ月も放置していてゴメンネ・・・(>_<)

もうあれから10年以上経つね(笑)ホント時が経つのは早いね。
まいちゃんだよね?大学2回生?カズの一コ上だったんだぁ~!

小さい頃のあの可愛さだから、ますます可愛く大人っぽくなっているんだろうね♪

私もまた逢いたいよ~!
[2015/09/16 12:01] | misuna #LZKUTKaQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/250-b600ec06
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
