鬼怒川温泉 伊東園ホテル鬼怒川グリーンパレスへ泊まってきました♪ Misuna's Diary

鬼怒川温泉 伊東園ホテル鬼怒川グリーンパレスへ泊まってきました♪

2015.04.09(10:38)
春休みに小旅行へ行ってきました。

どこか近場の温泉でも・・・と、鬼怒川温泉の伊東園グリーンパレスへのんびりしに行くことに決定。

伊東園グループは、食事が食べ放題・飲み放題だし、カラオケやビリヤード、卓球などの施設が無料で使い放題なので一度行って見たかったんです。

まずは途中の宇都宮で美味しそうなラーメン屋さんを調べて、食べに行ってきました♪

image092.jpg

太めな麺が大好きな次男は喜んでいました。

とっても美味しかったです♪



ホテルでは卓球やビリヤードもしましたが、ほとんどカラオケしてました♪
8ルームあるのですが、次の日の朝からお昼までは貸切状態でしたよ。平日だったしね。


ホテルがちょっと古かったけど、夕食は蟹食べ放題もあって、お値段が春休みでも土日でも一律7,800円なのは家族連れには嬉しいです。


温泉も気持ちよかったです♪



次はどこの温泉に行こうかな~♪







関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<長男が専門学校に通い始めました。 | ホームへ | 桜の花と野球の試合>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/249-dd1bc0dc
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント