桜の花と野球の試合 Misuna's Diary

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

桜の花と野球の試合

2015.04.05(10:42)
image091.jpg


先日は野球の試合でした。

人数がギリギリなので、その日もお休みさんがいて補欠のダイが8番セカンドで出場です。


試合はシーソーゲームの末、惜しくも敗北。


その日はセカンドのダイのところにボールがたくさん飛んできました!

ダイはミスばかりで・・・見ていてガッカリ。

でも何球かは拾ってファーストへ投げアウトを取れたよ!
ライナーが取れたときも興奮した!!


打席は内野ゴロばかり。

でも、バッドにボールが当たるようになってきただけでも進歩を感じました。

この間まで、全然バッドにボールが当たらなかったもんね!



ドンマイ!これからこれから!



曇り空でしたが、桜が満開でとても綺麗でした♪





関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<鬼怒川温泉 伊東園ホテル鬼怒川グリーンパレスへ泊まってきました♪ | ホームへ | 自転車に乗れるようになったよ♪>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/248-67db81bd
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
