3年ぶりの女子会♪ Misuna's Diary

3年ぶりの女子会♪

2014.11.19(13:23)

image191_20141119130632f26.jpg



先日、幼稚園に入る前に良く遊んだお友達と、女子会してきました♪

みんなは下の子たちを連れて来てくれてたので、可愛いちびっ子たちに癒され、

そして、久しぶりに楽しいおしゃべりと美味しいランチを堪能してきました。


全員小学校が違うので、他の小学校の事情などなど聞くと、ビックリすることいっぱい!ありました。

なんかとても刺激を受けたよ(笑)



何かおもちゃでも・・・と思って折り紙を持っていったら、お友達がネットで折り紙サイトを見ていろいろな動物を折ってくれたので、ちびっ子たちも退屈せずに遊んでいましたよ~

スマホってホント便利!


image192_20141119130634ad9.jpg

お土産で、こうちゃんママからパウンドケーキ頂きましたよ♪
こんな時間は、本当に幸せです♪


一年に一回ぐらいは、またこうしてみんなと逢いたいな♪


関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<メリークリスマス♪ | ホームへ | 新チーム始動しました!>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/239-6f18bb68
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント