花火大会 Misuna's Diary

花火大会

2014.08.07(13:51)
image703.jpg

長男カズの誕生日の日にちょうど花火大会があったので、何年かぶりに花火大会へ行ってきました。

ダイにとっては初めての花火大会。

早めに会場へ向かい、レジャーシートを広げて場所をとり、お好み焼きやから揚げなど屋台で購入して、持っていったビールやジュースで乾杯しながら花火を楽しみました♪

パパさんは花火大会が始まって横になって花火を見ていたら、しばらくしたら熟睡していました(笑)
ずっと休みなしで働いているので疲れているのかな・・・。

カズもユウも、実家の母や妹家族も、みんなで寝転がって「キレイだね~、凄いね~」と言いながら花火を楽しめて幸せでした。


image704.jpg


帰省中の妹たちや実家の母は、最初から最期までこんな風に花火を見られたのが初めてだというので、一緒に来られて良かったなぁ~♪

姪っ子ミヒちゃんの可愛い浴衣姿も堪能できたしね♪


とっても楽しい1日でした♪
関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<カズの誕生日 | ホームへ | 40才の誕生日>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/234-273519ab
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント