各自の新学期始まりました Misuna's Diary

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

各自の新学期始まりました

2014.04.11(09:33)
image111_20140411090303ced.jpg



桜の季節ももう終わろうとしています。

春なのに、まだまだ肌寒い朝ですね。


新学期が始まりました。


カズ兄(高3)はそのままクラスが持ち上がり担任の先生も一緒とのことで一安心です。

とても良い先生なのですよ♪


このカズの担任の先生は簿記部の顧問の先生で、陸上部で色々揉めて辞めた後、この先生に誘われてカズも簿記部に入りました。昨年はそのお陰で簿記1級の資格も取れ色々と自信も付いてきたのです。

情報処理の資格も取れ、こっち系の進学を決めているカズ兄。
自分のパソコンもお小遣いで買い、着々と未来への準備を進めている・・・と見せかけてゲームばかりしていますけどね。


原付の免許も取れたので、やっとバイク通学できるかな?




ダイちゃんは、「このままで2年生になれるかな?」と脅したらしっかり勉強頑張るようになって(笑)

無事に2年生になれました。

新1年生は12人しかいないんだとか。少ない!

野球とスイミングを週2回ずつ頑張っています。



image110.jpg



ユウ兄さんも高校生になりました。

お兄ちゃんとは違う高校です。


新しいクラスに馴染めなくて、隣のクラスでお弁当食べているとか・・・。大丈夫か?

社交的だと思っていたのに、ユウ兄さんは意外とおとなしく人見知りタイプなんだね。



さっそく遠足でディズニーランドに行くみたい。

私が高校生の時もディズニーランドだったな♪

懐かしいな。




何とかクラスのお友達作って、楽しい高校生生活送って欲しいな。

頑張れ!ユウ兄さん!







関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<春の寄せ植え | ホームへ | 家族旅行♪>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/229-2ff581a3
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
