末っ子ダイの少年野球 Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

末っ子ダイの少年野球

2014.03.07(08:51)
603.jpg


末っ子のダイも1月から少年野球を正式に始めました。

やーっと新しいユニフォームも届いて、毎週土日、雨だろうと雪だろうと頑張っています。



先日、初めての試合がありました。


もちろんダイはまだ出られませんが、チームの半分が2年生と1年生なので見ていてハラハラドキドキモヤモヤの試合でした。

相手チームは二軍出場と手を抜かれ、それでもボロ負け。

でも、頑張っている子供たちの将来はとても輝いています!
今は負けっぱなしでも、いつか見てろよ!という感じでしょうか。

他のチームはミスをすると監督やコーチから凄い罵声が飛びますが、うちの監督やコーチはミスをしても怒らず「ドンマイ!大丈夫落ち着いて~」と優しいし、子供たちも伸び伸びと育っていくのじゃないかと感じます。



ダイは野球がとても楽しい!もっとやりたい!!と毎日自己練習も欠かしません。

お兄ちゃんたちと違って、体力が有り余っているのでスッゴイパワーで金属バットも振り回します。


よくピッチャーの投げる真似をしたりしているから、ピッチャーになりたいのかな?




これから約5年間、親も大変ですが・・。(フレーフレー私!)

今しか出来ない応援を頑張っていこうと思います。






関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<卒業・・・そして合格発表! | ホームへ | 真壁のひなまつり>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/226-188de92e
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
