尾木ママの励まし方を見て Misuna's Diary

尾木ママの励まし方を見て

2014.02.04(09:16)
最近、通勤の車の中でFMを聞いているのですが、先日「尾木ママ」こと尾木直樹さんがゲストで出ていたのを聞いて、もっと尾木ママの育児論を聞きたいなと思って調べてみたら尾木ママのブログを発見。

さっそく読者になりました。

その中で忘れたくないなと思った言葉が載っていた日記↓。


尾木ママの励まし方 (←クリックしてね)



子供を褒めて育てるというけれど、私はまだ褒めてばかりじゃダメだと思っている。


けど、子供を肯定することって必要だよね。

出来ないところばかり目が行ってしまう癖を直そうと、尾木ママのブログ見て思いました。




私も出来ているところを褒めてあげようと思います。



さあ、みんなで仕事も育児も家事もガンバローーー!






では、仕事へ行ってきます~♪


関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<修学旅行 in 沖縄 カズ便りより | ホームへ | ダイが切った野菜で作ったスープ>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/222-794e4755
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント