親子クッキング Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

親子クッキング

2013.12.19(17:55)
image181.jpg

先日、小学校の家庭教育学級で、一年生だけの親子クッキングがありました♪

(真ん中にいるのがダイです)



メニューは・・・

ロールサンド(ツナ・ハムきゅうり・卵)
ブロッコリーとカボチャのサラダ
コーンスープ
フルーツラッシー


image182.jpg


ダイは家だと野菜を食べないけど、学校だと野菜もパクパクと食べるんです。

家でも食べて欲しいな~



親子クッキングの後は、ママ友達とカフェで忘年会(お茶)しました♪

いっぱいおしゃべりして、めちゃくちゃ楽しかった~♪





関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<もうすぐクリスマス♪ | ホームへ | ガラスの破片物語>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/213-3191a4cf
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
