制服を注文しに行ったよ♪ Misuna's Diary

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

制服を注文しに行ったよ♪

2012.03.14(16:50)
image144.jpg


今日はカズ兄さんと一緒に、高校の制服を注文しに行きました。

10時過ぎごろ行ったら、とても混みあっていて、1時間ぐらい待たされたかな…

ユウの時は、開店まぎわは辞めとこう…

でも、お友達がいて、ずっとガールズトーク&ボーイズトークしてました♪
カズ兄さんは大人しかったけどね。

みんなケータイを持ち始めたので、カズ兄さんにも買おうと思っているのですが、カズ兄さんは「いらない!」と言う…。

ケータイはガラバコスを購入している人多いです。スマホ人気ないなぁ…あのパカパカ感がいいのかなぁ?



画像は、ゲームばかりしているカズ兄さんです。




関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<ホワイトデーのプレゼント♪ | ホームへ | 高校、合格しました♪>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/21-d950082e
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
