ポケットモンスターXYの音声通信に夢中 Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

ポケットモンスターXYの音声通信に夢中

2013.11.11(14:04)
image111_20131111134215781.jpg


ダイは、ポケモンも大好き。よく「ポケモンゲットだぜ~!」とごっこ遊びもしています。

リュックを背負って帽子のつばを反対向きにして「主人公のさとし」になりきり、色々なモンスターボールをポケモンのぬいぐるみに当ててゲットするごっこ遊びです。

私には見られたくないみたいで、いつも寝室でごそごそと遊んでいます。



いつも学校が終わって帰ってくると、まず親友のタクちゃんやお友達と遊びます。

そして遊び終わってからは、たくちゃんとお互いの家から通信でゲームをして遊んでいます。


image112_2013111113421749a.jpg


このポケモンのゲームは、通信すると電話みたいに声でやり取りもできるので、

それがいっそう楽しいみたい。



リビングでダイが通信していると、ダイの声がうるさくてテレビの声が聞こえない!とお兄ちゃんたちに怒られるので、やっぱり寝室でごそごそと通信しています。


強いポケモンの貸し借りをしたり、対戦したりしているみたいです。

ポケットモンスターXYの音声通信はすごいです!














関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<お弁当 | ホームへ | 7才の誕生日 プレゼントいっぱい♪>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/206-478193f8
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
