野球どうしようか・・・ Misuna's Diary


--.--.--(--:--)



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | [EDIT]

野球どうしようか・・・

2013.10.16(23:15)
image021.jpg


末っ子のダイが「ボクも野球やりたい!」と言い出した。

お兄ちゃんたちも少年野球をずっとやっていたので、パパもダイに野球をやらせたいと思っているらしい。

でもダイは、7月からスイミングにも通っているので、

野球が始まったら、土曜日は午前中が野球で午後がスイミング、日曜日は一日中野球、になってしまう。


まだ小学1年生だし、そんなに体力あるかな?
続けられるかな?と悩んでいる。

ダイは「出来るよ!」と言うけど。


お兄ちゃんたちは3年生から野球を始めたので、ダイも3年生になってからでもいいかな?と考えている。


しかし、すでに1年生は3人も野球に加入しているので、今一緒になってやった方がいいのかも。
ダイも「やりたい」と言っているし、そのやる気も大切にしたいし。


と、悩んでいる。


私は、平日仕事でやっとユウ兄さんの部活が引退して、保護者会長としての土日の活動も終わりホッとしているところなので、少年野球がはじまったら、さらに土日が忙しくなるのが見えるので、もうちょっと土日をゆっくり過ごしたいという希望もある。


ので、悩んでいる。



はぁ・・・、どうしようか?







関連記事



↓いつもクリックありがとうございます♪

にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

↑読んだよ~♪の変わりに
クリックして下さると
とっても嬉しいです。









<<7才の誕生日 プレゼントいっぱい♪ | ホームへ | ユウ兄さんの最近の日常>>

コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://misunadiary.blog.fc2.com/tb.php/203-e0b07561
| ホームへ |
カテゴリ
☆広告☆






ランキング
リンク
最新コメント
